
--年--月--日 | スポンサー広告

One cigarette will become 50yen soon.

50 yen and one cigarette
深刻である。愛煙家への弾圧が日に日に高まってることは
肌で毎日感じているが、今回の超党派の国会議員による
「たばこの大幅増税案」が現実化すると愛煙家の多くの息の根
を止めることになるだろう。何せ1000円である。1本50円。1日1箱で
月3万。俺はもう少しヘビーなんで5万は下らないだろう。

ヒステリックなまでの愛煙家締め出しの行動は
愛煙家の人権まで踏みにじる領域に到達して
いるような気がする。妻もその一人
身内を肺がんで亡くしている。妻としては当然だろう。
よく出来た妻である

某web上で知らない人から
「あなたのたばこを吸う写真など見たくない
とメッセージを受けた。煙草がよほど嫌いなのか、
人違いなのか、勘違いなのか、よくわからないが、
俺の自由じゃん


たばこは俺にとって

目覚まし時計であり、仕事の相棒であり、食事の一部であり、
女性を口説く小道具であり、最高のサプリメントであり
いつもわかりあえる親友であり妻や子供より一緒にいる時間の
長い家族なのである。

それでも月5万は払えない。。
3万でも無理だ。。。
国家権力による愛煙家の人権無視の強制禁煙に屈するしかないのか。。
女房は微笑むだろう。。

禁煙できたら浮いた金でデジカメ買おっと  
コメント
写真いいねー。いいわー。

煙草が1000円になると、ほんと困るわー。
灯油・ガソリンだけでもアップアップなのにー。

吸っちゃダメなとこで吸わないんだから
たばこくらい自由に吸わせてくれよーだよ
(自由に吸える金額であれー)

禁煙かぁ・・・考えたことがないよぅ・・・

で、なに~?それー(たばこ吸う写真にたいしてのコメント)
変なのー。自由じゃん。
すっごく変ー。
さえる URL 2008年06月12日 10:57:47 編集
>さえる
さえるも愛煙家か(笑)

いや全然知らない人から
いきなり「お久しぶり」ってメッセージ着てて
煙草吸ってる写真で怒られた。
訳わかんないっていうか
「なんであんたにそこまで言われなきゃなんねぇの!!」
って感じ。。(怒)

いろんなとこに足跡残すのも
結構ヤバイかもよ・・。(汗
CLKおかめkun URL 2008年06月12日 17:41:37 編集
写真おもしろーーーいv-411
撮り方はかっこいいのに
なんか笑えるし~~~v-433
みんこ URL 2008年06月13日 17:50:33 編集
>みんこ
笑わんでもいい場面だからv-12

この写真撮るのに何枚かかったか・・e-263
っていうか煙を写したかったんだけど
俺には無理だった。。
clkオカメ君 URL 2008年06月14日 17:23:45 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

